Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

pramoな休日♪…第ニ弾(笑)

『もしや秋田テレビ加藤未来アナって自分と同い年なのか?』
…なんてどうでもいいようなことが気になっているいわたくです(笑)


連休後半戦が始まりましたね〜♪
晴れてスタート…とはいかず、朝から雨が降り続いて肌寒い一日でしたね…。


そんな中、今日も地元アイドル「pramo」のイベントにお邪魔してきました(^^)

==========

今回の会場は大仙市大曲のマンガ倉庫大曲店です。
何とか持ちこたえていた天気も、開始前から徐々に小雨がパラついてきました…(泣)
ただ、ステージは軒下、観覧スペースにはパイプテントと雨対策はしっかり整っていました。


前回に続きMCはpramo初代リーダー長谷川苑香ちゃんの担当です♪
pramoのメンバーもそうですが、そのっちも見るからに寒そ〜な感じです…(^^;)


前回のイベント時と同じセットリストで今日も4曲披露されました。

雨や風で肌寒い天候の中でも元気なステージを見せてくれました(^^)

                  • -

イベントを進行していたマンガ倉庫の店員さんもなかなかいい仕事してましたね〜(笑)
同じ名字というだけで総合格闘家小川直也の『ハッスル!ハッスル!』をやらされたり…。

リーダーSERENちゃんから"闘魂注入"という名のビンタをくらったり…(汗)
ある意味、メインのpramoよりも目立っていたかもしれませんね〜(笑)

                  • -

後半ではじゃんけん大会ビンゴ大会も行われました。

じゃんけん大会ではpramoのステッカー、ビンゴ大会では各種ホビー詰め合わせが景品でした。
何だか順調に穴が開くな〜』と思っていたら…なんと1番目にビンゴ達成〜!

景品はビビのフィギュア峰不二子のボールペンスタンドなどなど…。
とにかくマンガ倉庫らしい詰め合わせでした(笑)


最後のグッズ販売・サイン会も繁盛してましたね〜♪
名乗ってないのにAOIちゃんに「いわたくさん』でいいですか?」と言われたのにはびっくり…(^^;)

==========

世の中はまだまだ連休真っ最中ですが、自分は明日から4日連続で仕事です…(泣)
この先ぐずついた天気が続くということで、ちょっと残念な連休後半となりそうですね…。


今日は"スタッフいじり"や"ビンタ祭り"もあってかなり盛り上がりました(笑)
雨風に見舞われる中でも最後まで参加された皆さん、お疲れさまでした〜!


次回は、13日にこまちスタジアム(ヤクルトvs巨人)でのイベントにお邪魔する予定です(^^)
せっかくなので野球観戦もしたいですが、何せどちらも応援しているチームではないので…(汗)