Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

二人の時間の大切さ…

昨日に続き今日もお休みです♪
今日は珍しく"相方"と一緒に過ごすことができました(^^)
職場の人に何とかお願いして休みの日を変えてもらったそうです。


午前はイオン大曲ショッピングセンターで過ごしました♪
朝っぱらから映画観賞。料金が1人500円も安かったので…(^^;)


踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
(出演:織田裕二深津絵里柳葉敏郎など。上映時間:141分)

感想ですが…、前作2作品に比べるとちょっと味気なかったですね〜。
事件の真相を終盤に詰め込み過ぎて、把握できないまま終わってしまった気がします…。
配役は素晴らしいと思いますが、どうも個性が出過ぎてつぶし合っている感じ…。
所轄vs本庁警察vs官僚との対立構造は相変わらずと言ったところですかね。
あとは所々笑いを加えるのも"踊るらしさ"が出てました。特にスリーアミーゴス(笑)


昼はレストラン街ではなく安上がりなファストフードへ(笑)
林泉堂の十文字ラーメン、何年かぶりに食べましたがとてもおいしかったです♪


夜からはちょっと足を伸ばして湯沢市へ。


市街地を走っていたら前を行く車にどこか見覚えが…(爆)
ナンバーをよ〜く見ると…なんと親父のステップワゴン!!

ただ、家のある稲川方面へ走り去ってしまいましたけどね…(^^;)


昨日から開催されている「七夕絵灯ろうまつり」に行ってきました♪

今年はいつも以上に浴衣姿の女性が多かったような気がします。
どんなにきれいな美人画も彼女さんにはかなわないですよ…(爆)


会場では"織姫彦星"がお出迎え♪

しかし揃って美男美女ですね〜(^^) 自分たちは"美女と野獣"ですけど…(汗)


明日はお互い仕事なので、2時間ぐらいで退散してきました。
夜も暑くて汗だくで歩き回っていましたが、楽しい一日を過ごせました♪