Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

きれいなおねえさんは、好きですか。



当時の松下電工(現・パナソニック)が展開していたキャンペーンでおなじみのフレーズ
歴代の"きれいなおねえさん"にはいませんが、鈴木ちなみちゃん柏木由紀ちゃんも相応しいですよね〜(*´д`*)


それをモジって…、


エッチなおねえさんは、好きですか。

一応"グラビアアイドル"のくくりに入るらしい壇蜜さん
中仙出身"紳士的な変態さん"は、本気でこういう人を嫁にしたいと思ってるんでしょうね〜(* ̄ー ̄)b


やるだけやったんで(?)、気を取り直してアイドルの話題から参りましょうww

==========

今月16日(水)に発売された【チームハイカラさん】の「ロコドルのずっとずっと」。

オンラインカードゲーム「究極×シャッフル☆ロコドル大作戦」から誕生したユニットがCDデビューです♪
人気投票の得票数上位5人で結成されたユニットで、秋田からもpramoMAYUちゃんが選抜入りしています(^^)
選抜メンバーが所属する各グループ毎に収録したバージョンや各グループの「自己紹介ボイス」も収録されています。


さらに、初回生産版には特典としてトレーディングカード(全8種)も封入されています♪
右が封入していたカード、左はマンガ倉庫秋田店で予約した方全員に配布されたカードです。


【参考】http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024299.html(ビクターエンターテイメント)

                  • -

そして、こちらのアイドルは"ある一件"を巡って『まさかの事態に…。


AKB河西さん写真集:警視庁が講談社聴取 不適切表現で
http://mainichi.jp/select/news/20130118k0000e040241000c.html(毎日新聞)


胸を触らせたかどうかでそこまで大騒ぎしなくても…(´・ω・`)←


事の発端は、今月12日に発売予定だった「週刊ヤングマガジン」に掲載された"一枚の写真"…。
上半身裸の河西智美胸部を外国人の少年が後ろから手で覆っているいわゆる【手ブラ写真】。
講談社が2月4日に発売を予定していた河西智美写真集の表紙として使用する予定だったという。


これが「児童ポルノ」の提供などにあたるとして、講談社が警視庁から事情聴取されていたことも明らかになりました。
なお、講談社側は既に『不適切な表現があった』として、ヤングマガジン回収と写真集の発売延期を決めています。


とも〜みを応援するファンの皆さんには申し訳ないですが、ここは【発売中止もやむを得ないかと…。
これほどの事態になったにも関わらず発売に踏み切るのは、延期・回収で悲しむヤンマガの読者失礼だと思います。
正式にAKB48を卒業してからでも遅くない! 個人的にちょっと"大人の女性"になったとも〜みが見たいので…(*´Д`)

==========

今日の昼食は、秋田市東通にある食堂多加箸(たかはし)」で頂きました♪
住宅街の中にある食堂で、看板がなければごく普通の民家のような佇まいです…(^^;)


入ったときは先客が2人ほどでしたが、12時を過ぎると続々とお客さんで賑わってきました。
郵便局集配職員休憩所」なる指定を受けており、今日も郵便の配達員の方が数人見受けられました。

いろいろと気になるメニューがありましたが、今回は「スタミナ定食」(800円)にしてみました。
豚肉、鶏肉、ナス、玉ねぎ、ブロッコリーが入ったメインの炒め物はとにかくボリューム満点!
ごはんも多め、サラダや漬物、小鉢などもついていてガッツリ食べたいときにおすすめです(^^)


値段はちょっと張りますが、値段以上におなか一杯になれるありがたい食堂でした♪
ちなみに、カツ丼のカツとご飯が別々になっている「かつ頭(あたま)定食」(750円)も人気だそうです。


多加箸 - 食べログ
http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000731/

==========

今週末にかけて再び冬型が強まって積雪も一段と多くなるようです。


そろそろ屋根の雪下ろしをしないといけないなぁ〜と考えている方も多いと思います。
効率よく終わらせたい気持ちも大事ですが、しっかりと安全対策を整えてから取り掛かりましょう!


そしてセンター試験を控えている受験生の皆さん、寒さに負けずに頑張ってください\(*^∇^*)/