Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ドリアン(いわたく)さんの○○な話w

本来なら今日は休みでした。
更新ものんびり〜と思っていたのですが…、昼から仕事が入ってしまいまして…。
書こうと思っていたネタをササッと書いて仕事に行ってきます(笑)
今回のテーマは…【私が注目している二人の女性】ですw


==========
まずは「AKB48」のメンバーから一人。
推しメンの河西智美ちゃんのほかに、最近気になるメンバーを取り上げますw
彗星のごとく現れた"ウッチー"・"まゆち"こと内田眞由美ちゃんです♪
9月に行われたじゃんけん選抜で見事優勝してセンターを獲得した新星です(^^)

太っている」とか言われてますが、顔立ちもはっきりしていて美人だと思いませんか?
極真空手の使い手という一面も持つ彼女。熱血精神で何でも取り組む姿に興味を惹かれましたw


しかし、ネット上では彼女に対する誹謗中傷が相次ぎました…。
正直、見た目や好みだけで判断するのはいかがなものかと思います。
特に「辞めろ」と批判しているやつはファンとして失格だと思いますね…。
たくさん辛い思いを味わっても、諦めずに努力を重ねて乗り越えてきたはずです。
そうやってひた向きに頑張ったからこそ、運も味方につけることができたんだと思います。


ただ、これからも人気をつかむためには彼女の頑張り次第です。
今回のチャンスをうまくものにして活躍の場を広げてほしいですね♪


内田眞由美オフィシャルブログ「まゆみのまんま」
http://ameblo.jp/uchidamayumi/


==========
もう一人…、この女性も最近気になっている一人ですね♪

『新人のグラビアアイドル?』
アイドルグループのメンバー?』
残念ながらいずれも違いますね〜。


気になる人は「希美まゆ」か「のぞみまゆ」で検索してみてください。
同じ"まゆ"つながりで…(笑) 多くの男性陣は既にピンときていると思いますが…(^^;)
一応忠告するとすれば『18歳未満の方はご注意ください』ってことですかね…(爆)


希美まゆの★のほほんBlog
http://blog.livedoor.jp/mayu_nozomi/
希美まゆ♪公式blog
http://blog.livedoor.jp/nozomi_mayu/


==========
…ということで今日も淡々と終わらせてもらいます(笑)


なお、この記事に対する苦情は一切受け付けません!(^^;)