Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

こんなものが…

 部屋の押入れを整理していたらこんなものが…。
かなり昔(確か4年くらい前)に描いた、ののこと辻希美ちゃんの似顔絵です。ずっと押入れに眠っていたわりにはかなり良い状態でした。見た感じミニモニ。の頃の辻ちゃんを描いたようです、…というのも、描いたことは記憶にあるものの、どんな髪型や服装だったのか思い出せないからです(汗)
まぁ〜折角見つけたのですから、部屋の片隅にでも貼っておきます♪