Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ついに購入しちゃいました〜♪

3rd写真集「少女R」

 待望の第3弾、田中れいな写真集「少女R」をついに購入しました〜!! 去年2nd写真集「れいな」を出したばかりなのに『もう出しますか!?』といった心境です。ただ、やっぱり気になるので思い切って購入しましたw (´▽`)ノ
 早速家に帰って"ご開帳"〜! 表紙から期待大っ!! 中はさぞかし…(勝手に妄想... 最後の方にあるピンクドレスのれいなタン♪ これにはヤラれちゃいました〜。今風の女子高生をイメージした制服姿...いい、良過ぎですよ〜♪ もう脳内パニック状態!? 『マジでカワイすぎ〜!』お嬢様れいなタンに萌え〜(爆) まぶしい笑顔がたまりませんなぁ〜(^-^;
ちょっと露出度が高めかなぁ〜と思いましたが、れいなタンの魅力がたっぷり詰まった写真集でした! これは買わなきゃ損しますよ〜w

田中れいな写真集「少女R」 - ワニブックス