Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

きらレボ、秋田でも放送開始!

きらりんレボリューションの第1巻コミ

 首都圏から遅れてついに秋田でも今週月曜日から放送開始となりました。その名は「きらりん☆レボリューション(少女漫画誌「ちゃお」小学館)で2004年3月号より掲載中)」というアニメで、モー娘。久住小春ちゃんが主人公の"月島きらり"の声を担当しています。AKT秋田テレビで毎週月曜の午後4:25〜4:55に放送されます。14歳の中2でかなり美人の主人公、月島きらり。大食漢だが礼儀正しい性格の持ち主。ある日のこと、きらりは町中で人気アイドルグループSHIPS日渡星司と出会い一目惚れをする。SHIPSのコンサートに乱入したきらりはステージ上でアイドルになることを宣言する…というストーリー。これから毎週、小春ちゃんの"声優魂"を見ることができます。きらりちゃんには小春ちゃんの声が一番マッチしていると感じました。
秋田における月曜午後4時半枠は、ABS秋田放送はTBS昼ドラマの再放送、AKT秋田テレビテレビ東京のアニメ再放送、AAB秋田朝日放送テレビ朝日のバラエティ番組「裸の王様」を放送しています。自分は、部活が無い日で学校から帰ってくると4:30頃に自宅に着くので、見れたとしてもオープニングには間に合わないということになります。何とか間に合ったら見たいですねぇ〜♪
テレビ東京 - きらりん☆レボリューション