Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

キツいわぁ〜↓

 今日の体育はしんどかったぁ〜 (´Д`;)ハアハア
高校に入学してから初となる体力テストで1,500m走があったのですが、最近"走る"という行為をしていなかったため、走る前と走る後でものすごい変貌ぶりでした…。うちの高校にある陸上トラックは、一周300mなので5周すると完走となります。はじめのうちは集団に入っていたものの、2周目あたり(500m付近)から息が荒くなり、ついには呼吸困難に…。ついには集団から追い放されていくなんとも無残な自分…。約20人が一斉にスタートしたはずなのに、自分の背後にはわずか4,5人だけ! 7分後、息をハァハァさせながら何とか完走! 達成感と疲労感が一気に体の中を駆け巡る。
『こんなもん二度とやるかぁ〜!!』心中で怒っていたのは悪しからずっ!
 明日は、間違いなく筋肉痛になるだろう… (^-^;