Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

何も考えず…

今回は特にネタも無いのでササッと書いて終わります(笑)


週末はどう過ごされましたか〜?
今冬最大の寒気が流れ込むということで結構警戒していたのでは?
今日の秋田市内は、夕方雪が降ったぐらいでほぼ一日落ち着いた天候でした。
日中は太陽も顔を出し、日が暮れても雲の間から月が見えるほどw
あれだけ『天気に注意して下さい!』と言っていたのに…(^^;)
ただ、明日も荒れ模様という予報が出ているので注意はしたいですね。


昨日は夜勤明けで、帰宅後は部屋でのんびりしてました。
夕方、友人I君と愛読者Sさんの3人で"ネット上対談"w


【一連の流れ】
1.携帯の通話料を抑えるためI君と「スカイプ」で会話w

2.我がブログの愛読者Sさんが登場。スカイプに乱入(?)

3.アメーバピグにログイン。3人揃ってゲーム三昧


あまりに没頭しすぎて気付いたら3時間も経過してました〜(爆)
ネットゲーム依存』が問題視されてますが、危うく仲間入りするところでした…(^^;)
ただ、アメーバピグ暇つぶしにはなかなかいいサービスだと思いますね♪
ちなみに自分のピグはこんな感じです(^^)

"ピグとも"も随時募集中です♪ 会員の方はぜひご一報下さい(^^)
アメーバピグAmeba Pigg)
http://pigg.ameba.jp/


明日は昼から仕事です。
とりあえず仕事中は天気が落ち着いてくれることを祈りますw