Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今夜はザック祭り?

アルベルト・ザッケローニ

連日寒い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか?


昨日は角館まで行ってきました♪
mixiモバゲーグリーで絡まれている(?)"みぃちゃん"さんとガストへ。
大半をドリンクバーだけでつないで2時間(笑) 遠慮なく居座ってそのまま解散しましたw
会話も終始グダグダな感じで、ぶっちゃけどーでもいい話ばかりして盛り上がってました(笑)


AKB48の話題ばかり扱ってないで、ハロプロ"方面"の話題も扱いますか(^^)

==========
モー娘OBが新ユニット結成!ツアー開催もhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/29/kiji/K20110129000141630.html
モーニング娘。」卒業生の10人が新ユニット「ドリームモーニング娘。」を結成することが28日、東京・中野サンプラザで発表された。

4月にはアルバムを発売、全国7会場でのコンサートツアーを行うことも発表されました。
全盛期のメンバー10人が集まりましたが、個人的には紺野あさ美ちゃんも見たかったですね〜。
現在のモー娘。姉妹グループ(スマイレージ)などとのコラボも見たいですね♪

ドリーム モーニング娘。ホームページ
http://www.dream-morningmusume.com/
==========
吉川友「目指せ平成の聖子」ライバルは板野
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110127-729539.html
ハロプロエッグハロー!プロジェクトの研修生)の吉川友(18)が26日、「きっかけはYOU!」(3月30日発売)でソロデビューすることを都内で発表した。

真野恵里菜に続け!】とばかりに現れたハロプロ期待の新星
デビュー会見では報道陣を前に得意のキャベツの千切りを披露したとかw
まだ具体的な活動は明らかにはなってませんが、今後の活躍に期待ですね(^^)

吉川友 応援サイト
http://www.kikkawa-you.jp/
=========


さて…いよいよあと数時間で"アジアの頂点"が決まります!
サッカーアジアカップの決勝戦日本vsオーストラリア)が行われますね♪
この大一番で香川真司がけがでチームを離脱し、ピンチとささやかれている日本代表。
代役として藤本淳吾柏木陽介を起用する案もありますが、やはりここは細貝萌じゃないですかね?
いずれにせよ『ザッケローニマジック』が見事に決まることを願うばかりですね(^^)


明日は夕方からの勤務です。
恐らく…サッカーを見ても大丈夫な気がします(笑)