Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

賭け事は程々にw

今日から2月に入りますね〜。
これから冬本番だというのに、連日大雪のニュースが飛び交っていますね。
横手市ではついに積雪192cmを記録しました! 皆さん想像できますか?(^^;)
かまくらなどの雪祭りは問題なく開催できるとは思いますけどね(笑)


午前中は部屋でのんびり過ごして、午後はちょっと外出してきました(^^)
愛する人デート…ではなくを相手にストレス発散ですw
友人のTCR20W改さんなどが大好きな"あの遊戯"です(笑)


CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜

・大当り確率:1/346.8(※高確率時:1/34.7)
・継続回数 2Rまたは15R、9カウント
賞球数:3&3&10&13
・大当り出玉:約1550個
・時短:全ての大当り終了後100回
・確変突入率:65%(2R確変含む)
[公式サイト]http://eva-project.jp/eva5/


開始していきなりノーマルリーチから"射撃訓練リーチ"へ!
碇シンジがシミュレーターで使徒を射撃する訓練を行う、最も期待度が高いリーチです。
初号機リーチ大当たり確変確定】とトントン拍子に進み一人お祭り騒ぎでした(笑)
おまけに確変状態が確定となるモード"チルドレンモード・渚カヲル"に突入して確変大当たり8連発!
終盤は"渚カヲル覚醒モード"に発展。"突発当たり"が3連発など終始絶好調でした♪
時短を迎えたのですぐさま退散〜。やっぱり止め時が肝心です!


帰り際にゲームセンターでクレーンゲーム三昧
今日の"獲物"はリラックマスティッチです(^^)


明日は天気も回復し気温も上昇するという予報が出ています♪
雪下ろしにはもってこいですが、雪解けも進むので足元には十分注意しましょう!