Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ついに帰ってきました〜!!

 ついに帰ってきましたぁ〜〜〜〜〜!!

 去る3月上旬、原因不明の故障により、1月近く手元から離れていたパソコンがようやく帰ってきました。長くネットから隔離された日々を強いられてきましたが、今日ついに解放されます!
案の定メールがすごかった…。未読メールが530通ほどメールボックスに入っており、すべて確認するだけでも約2時間もかかりました。(汗
 最寄りの家電屋さんで診てもらった結果、前回と同じように「マザーボード」が傷つき、中に入っていたデータがすべて飛んでしまったのが主要因だったらしく、「インバーター基板中継ケーブル」もやられてしまったそうです。

 思わず、「ふぅ〜。」と一息。一安心です♪ \(^▽^)/
これでもう安心ですっ! これから、再び新たなるパソコンライフが始まりますが、それに伴って安全管理にも徹底していかないといけないなと改めて痛感しました。