Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

なっち新CMはジョージアです♪

なっち@OL風

 なっちこと安倍なつみさんが日本コカ・コーラの新コーヒー飲料ジョージアGABAギャバ)」の新CMに出演しています。事務所の先輩である森高千里さんが平成元年にヒットさせた「ザ・ストレス」をアカペラで披露しているCMは、会社のオフィスで上司に怒鳴られ、落ち込んでいる男性サラリーマンを励ますために、なっちがアイドル風の特製ミニスカOLスーツに身を包んで登場するという設定。軽快な振り付けで歌い踊って、日本国民に元気を与えてくれそうですね♪
自分は朝に身支度している時に見ましたが、すっきり目覚めましたよ〜(^−^)
こんなかわいいOLがいたら、サラリーマンの皆さんは仕事により力が入るのでしょうか?!
 近くのコンビニにあったら買います♪