Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

明日は出かけます

秋田テレビから送付されたチケット

 明日22日は、ハロ☆プロ パーティ〜!2006後藤真希キャプテン公演の秋田昼公演へ行ってきます!
今回は、初の友人同伴という形で行きますが、3列目と8列目の席に分かれて見ることになってしまいました。友人はコンサートが初めてということなのでちょっと心配です…。
 秋田でのコンサートとして、ごっちん後藤真希)は2004年6月26日(後藤真希コンサートツアー2004夏「真金色に塗っちゃえ!」秋田県民会館)以来、のの(辻希美)は昨年11月25日(ハロ☆プロ パーティ〜!2005「松浦亜弥キャプテン公演NEO」湯沢文化会館)以来の登場となります。美勇伝はこのコンサートで秋田初登場となります! 秋田初登場の美勇伝をしっかり目に焼き付けたいですねぇ〜♪
 とりあえず、明日はたっぷりパーティ〜を楽しんできたいと思います!
おやすみなさい…zzz

 写真は、秋田テレビの番組で当たった今回のコンサートチケットです。
15列の22番と23番の連番2枚が当選しちゃいました…。使う必要ないのにねぇ〜(汗