Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

嘘八百!

 明日の深夜、秋田で地震があるという噂が広まっている。
うちの学校でも女子生徒を中心に大騒ぎしていた。他校でも広まっているらしい…。


しかし、一体どこから始まったそんな噂が来たのか?
聞いたところによると…、

・12月4日の午前0時か3時頃、秋田で"震度8"の地震がおこる
地震によって地殻が変動鳥海山が噴火し、男鹿半島日本海側へ切り離されていく
震源地は、男鹿半島鳥海山秋田市とバラバラ…
細木数子が言っていたことをテレビ朝日報道ステーション」が報道

…と、かなり信憑性に欠けた噂だ。自分は、細木のオババが言うことには耳を傾ける気はない!
まず、震度8ってなんだ? おちょくってるのか、オババよぉ〜?
最大震度は7って決まってるんだよぉ〜。細木のオババって単に非常識じゃねぇ〜か(爆笑)
1999年7月31日に地球が消滅すると予言した嘘つきのノストラダムスと同じやり方だろ!
新潟や北海道の地震を発生前に予知したというが、だったら早く知らせろよっ! クソババア!


細木の催眠にかかっている日本人よ! 今すぐ目覚めるのだ!!
いい加減あんなインチキ占い師の言うことに振り回されるな!!
国民が安心して暮らすために細木のオババを抹消せよ!


まったく人騒がせな噂だ! 発信元を突き止めたら、女であろうと必ずぶん殴るっ!