Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

待ち望んでいた時が…!

ついに今日の午後、回線工事無事完了しました〜!
午後から久々の"自宅でネットサーフィン"を楽しんでます♪


ヤホー…ではなくヤフーから適当にサイトを巡ってみましたw
自分でも何を思ったのか【浮気度】というキーワードを検索…(笑)
すると↓のサイトがトップに! 早速覗いてみることにしました。


◎心理テストと性格診断の「何でも精神鑑定団」
http://www.advancejp.com/kantei/


トップページに【浮気度調査】というバナーが出ている。
面白半分でやってみるか…』と安易な気持ちでページへ進む。
一種の心理テストのようで、設問に答えるとその人の"浮気度"が分かるらしい…。


さて気になる結果は…、

浮気度 68%
あなたは機会があれば浮気をしても良いと思っています。
しかし浮気は「悪い事」だと思っている常識人です。
後で後悔しないように行動に移す前によく考えれば問題は起こらないでしょう。


バレバレ度 44%
秘密を持ちたいならばまだまだ修行が足りないようです。
もしあなたが浮気をしたらあなたのパートナーは「もしかしたら…」と感づいてしまいます。
興信所に頼まれる前に何か手を打っておきましょう


つまりはこういうことです。
浮気癖はあるが、"頭隠して尻隠さず"な性格なのでバレやすい』
自分に"浮気"という二文字は似合わないということですね〜(^^;)


しかしながら何とも恐ろしいサイトですな〜(笑)
注意喚起をするかと思えば、若干"浮気容認"ともとれるコメントだったり…。
ちなみに!…私はそんなやましいことはしてませんのでご安心を。
最愛の彼女さんを放って他の子に乗り移るなんてことは絶対あり得ません!
秋葉原複数の異性と会話を楽しんでいることは…関係ないですよね(^^;)