Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

神出鬼没な男です(笑)

愛読者の皆様(笑)、おはようございま〜す!
こんな朝早くから更新するのは久々ですw


さて、何故こんな早い時間帯に更新できたのか…?
わかりやすいようにヒントの写真を2枚載せておきますw
まずはこちらから。

青森と上野を結ぶ寝台特急あけぼの号ですね〜♪
さ〜て、この列車が登場したので…どこに行ったか想像つきますね(笑)


2枚目の写真はこちら〜!

ほぼ正解を見せてしまいましたね〜(汗)
まだ朝の時間帯なので人通りはまばらです。日中はごった返します


…ということで、明日までこちらに滞在する予定です(^^)/
ちなみに夜は、知名度急上昇の"あのB級グルメ"を求め厚木へ出没!(アド街風w)
売り切れてなければいいのですが…(^^;)


>>add(09/09/29 22:15)
28日に乗車した列車を乗せておきます。

●品川 9:26→[総武線 820S・821F]→10:16 千葉
●千葉 10:30→[内房線 163M]→10:37 蘇我
蘇我 10:55→[京葉線 1094A]→11:38 東京
●東京 11:58→[京浜東北線 ----]→12:00頃 秋葉原
秋葉原 16:05→[総武線 1575B]→16:22 新宿
小田急新宿 16:31→[小田急小田原線 急行]→17:27 本厚木