Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

不便すぎる〜!

今日の日記は近所のネットカフェから更新しています。


寮から自転車で約10分の位置にある「アミューズメントカフェ アレーズ」というお店です。
お店のサイト ⇒ http://www.alaise.info/
大仙市大曲に住んでいるわけですが、ここ以外にネットカフェらしきものはありません!
ただ、秋田市にある複数のネットカフェよりはかなり大規模な店舗です。


さて、何でネットカフェから更新しているのか…?
理由は簡単! 回線工事の日程が未だに決まらないからです(爆)


社員寮にすんでいるので、まずは管理人とNTTの間で契約を交わさないと工事はできません。
しかし、NTTからの連絡では交渉が難航しているとのこと。詳細は不明ですが…(汗)
「最悪の場合、今月中に工事を行うのは難しい」という返答が返ってきました…(泣)
自分の部屋でネットをつなげるのは、一体いつの日になることやら…(^^;)


昨日は"ある場所"で3427Mさんと遭遇しました。正確に言えば私の職場なんですけどね…(笑)
わざわざ秋田市から私の仕事振りを見物しに来られたようで…(^^;) あの後は一体どこへ?


写真は昨夜の夕食で作った焼きそばです♪ ちなみに麺の量は2人前!
なんとも寂しい光景ですが、これが一人暮らしの男にできる最大限の努力です(笑)
今まで食堂付きの寮でしたが、引っ越してからは完全自炊生活へ。ただいま猛勉強中です(^^;)