Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

お待たせしました〜(汗)

1週間ぶりの更新になります!
ご愛読の皆様には大変お待たせ致しましてご迷惑をお掛け致しました。


引越し先でのネット接続環境が整わず更新ができませんでした。
しかも回線工事が必要で、24日以降でないと工事ができないとのこと!
なんと3週間近く自室でネットがつなげない事態になってしまいました…。
しばらくはネットカフェ通い実家のパソコンに頼ることになります。


さて転勤先での仕事ですが、不自由なく順調に進めております♪
以前の職場に比べ極端に社員が少ないので一人当たりの業務がかなり多いです。
来月以降はたった一人の夜勤が出てくるらしいので不安でいっぱいです…。
まずは与えられた仕事を一つ一つしっかりこなせるように頑張ります!


今日と明日と連休なので実家へ帰省しました。
今日は朝早く目が覚めてしまったのでちょっと外へ出てみることにw
夏も終わりに近づいていると言うのに、アサガオがきれいに咲いていました♪


実家裏手に行くと、今度は秋の訪れを感じさせるコスモスが咲いていました♪


なかなか植物を取り上げる機会が無かったのでやってみました(笑)
日照が短くなりすっかり秋も近づいたと感じる今日この頃ですw