Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

大丈夫、一人じゃない。


あなたがもしいなかったら、こんなにも笑えてなかった。
あなたが今いてくれるから、沢山の喜びを知れた。
大丈夫、一人じゃない。
何よりも大切にしたい人、いつでも笑顔でいれますように。


脳裏をよぎったいつか見た歌詞を記憶を頼りに書き出してみました。
『何か心にくるなぁ〜』と思う歌詞はなかなか忘れないものですよね。
もし原曲わかるよ〜という方はお知らせください m(_ _)m

==========

しかし、久々に雨の降る光景が見れましたね〜。
『梅雨入りしたくせに全然梅雨らしくない!』と言ってた先月とは一変です。


…ということで、今更ながら先週末のネタ探し行脚を振り返りますかね←

                  • -

29日は万SAI堂秋田店でのpramo出演イベントへ。
ここ最近個人の活動が増えて全員揃うのはなかなか無く、この日は2期生がお休み。
1期3人だけのステージ、3期3人だけのステージという珍しい光景も見られました(^^)


番組企画から誕生したユニット「まゆドットこむ 〜カミネンズ〜」のステージもありました♪


この日の企画はクイズ大会です!

学校で習うような一般常識からpramoに関するマニアック問題まで。


次回はどんな企画で盛り上げてくれるんでしょうね〜?
某アイドルグループみたいに、メンバーに似顔絵を描いてもらうイベントとかどうですか?(笑)

                  • -

30日は潟上市天王で開催された「キャラクターカーフェスタ」へ。
いわゆる【痛車】のオーナーさんが集うイベントです(^^)
当初行くつもりはなかったものの、特に予定もなかったので時間つぶしでお邪魔させてもらいました←


秋田の方はもちろん、仙台などの東北各県や関東地方からの参加も多く見受けられました。
ちなみに"コスプレイヤー"の方々もたくさんご来場でした♪



個人的には、最後のCR-Vみたいにシンプルだけど洗練された感じが好きですね〜♪


もし、自分の愛車だったらこんな感じになるんでしょうか…?

正直なところ、このキャラクターが一体何という作品の誰なのか分からないんですけどね…。
イメージ図は作ったものの、『ちょっと構図が気に入らないなぁ〜』と感じてるのは皆さんも同じでしょう←


とりあえず"車高調"から始めますか(笑)

==========

この先の秋田は、しばらく雨の予報でようやく梅雨らしさを感じられそうですね!
これで少しでも水不足が解消してくれるといいのですが…。


最後はもう一つ個人的に好きな歌詞でお別れです。


できないんじゃない、やってないだけさ。
未来の扉、そこにあるのに。
僕は何度も誘う、生まれ変わるのは君だ。