Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”カゼ”に悩まされ…


いつの間にか4月に入ったみたいですね〜(笑)
新年度を迎えて進学・就職・転勤・転職と新たな道を歩み出した人も多いと思います♪


一昨日から昨日にかけて、台風並みの爆弾低気圧が列島を駆け巡りましたね〜!
秋田はちょうど夜中に通過しましたが、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うぐらいの強風でした。
"春の嵐"が過ぎ去った秋田県内では、今なお14,000戸が停電したままだそうです…。


そんな中で自分はと言うと、新年度早々風邪をこじらせダウンしておりました…(;_;)
のどの痛み、寒気、発熱、せき、吐き気…一通り経験させて頂きました。
爆弾低気圧が列島を駆け巡る中、襲いかかる症状との格闘はなかなかの恐怖です…(汗)


明日から仕事にも復帰します。
週末をまたぐ長丁場の仕事なので、薬は忘れずに持っていかないといけませんね!


…ということで、今日は特に大した話題も無いのでこの辺で…。病み上がりに無理は禁物ですから…(汗)
渡辺麻友ちゃん(AKB48)と鈴木愛理ちゃん(℃-ute)の仲良しツーショットで癒されて下さいませ〜♪