Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

すっかり…

羽後交通@仙台空港

 朝晩はすっかり寒くなりました。
今朝の登校時の寒さは耐え難いものでした…(^-^;)
それでも予想最高気温は17℃。実感はないが…(笑)

 さて、修学旅行のレポートでも公開しようかなと考えておりましたが、ここで公開するとかなりの規模になってしまうので、ホームページで公開することにしました。
1日目・2日目・3日目・4日目と日にちごとに掲載していこうと思います。
公開は、早くとも11月の三連休中にはできると思うので、今しばらくお待ち下さい!
 他にも、県内外の話題をレポートにして掲載する予定です♪

※すべてのレポートはこちらで掲載します!