Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

やっぱり下位が楽?

今日で早くも5月も終わりですね。
結局自分は五月病になりませんでした〜(笑)


今日は久々に楽天ネタで。しかし今日の試合はひどかったですね…。
▼広島が5連勝=プロ野球楽天−広島
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2009053100099
5−4。広島が逃げ切り5連勝。3回、梵の適時打などで2点を先取。4回に押し出し四球と梵の2点二塁打で3点を加えた。大竹は無失点が途絶えたものの制球に優れ、6回2失点で5勝目。楽天は岩隈の不調が誤算で、追い上げも及ばなかった。


岩隈も昨季首脳陣にこき使われたツケがまわってきたな…。
4回表、2死まで追い込んでおいて押し出しって…ふざけんなよ〜!
考えたらあの不用意な投球から試合の流れがおかしくなった…


あとはチャンスをものにできないボロボロ打線…。
第一、クリーンナップに不調なベテラン勢をゾロゾロ並べる意味が分からん!
4番・山崎武に6番・中村紀…。"プチ敬老会"とでも名付けたいぐらいだ(笑)
特に中村紀は何しに楽天にきたんだよ! 今の状況だと邪魔者にしか思えんぞ!
今のクリーンナップで期待できるのは草野と鉄平ぐらいか…。
そろそろ長距離砲が自慢の新外国人を獲得しないとマズいだろ…。


コーチの判断ミス。岩隈の不甲斐無い投球。チャンスを物に出来ない低迷打線。
今日の負け試合は酷過ぎました…。来月の今頃は住み慣れたBクラスかな〜(^^;)