Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

小ネタですけど何か?(笑)

最近応援している楽天調子がいいので上機嫌な管理人です(笑)


さて、西日本を縦断した台風12号により各地で甚大な被害が出ています…。
河川の氾濫土砂崩れなどによる家屋の倒壊などで犠牲者も多数出ている模様です。


一方、東北の日本海側では先月末から蒸し暑い日が続いています…(>_<;)
秋田でも最高気温が35℃を越える日もあり、厳しい残暑となりました。
体調管理が難しい日々が続きますので、皆さんも十分注意しましょう!


今日は、特に大したネタもないので"小ネタ"で乗り切ろうと思います…(汗)

                  • -

今日のお昼はたいあん弁当の「とりからあげ弁当(420円)」でした♪

この値段でこのボリューム(^^)
大手チェーンの弁当店よりも断然いいと思いますよ!
最近はちょくちょくお世話になってますw

                  • -

からあげつながりでもうひとつ(笑)
ローソンで期間・数量限定で配布している「からあげクンつながるストラップ」。

人気商品「からあげクン」の発売25周年を記念して全国の店舗で実施しています。
からあげクンを1つ買うごとに全3種類のストラップの中から1つもらえます(^^)
各店舗100個限定で無くなり次第終了とのことですのでお早めに!
自分は2日でコンプリートできました(笑)

                  • -

ぷっちょ」のおまけとしてついてくる「AKB48ちょ」。
チームAの倉持明日香ちゃんがモデルの【くらもちょ】を手に入れました♪

…と言っても自分が買った訳ではなく、マイミクのmaiさんから頂きました(^^)
ぜひ欲しいです!』と伝えたらわざわざ郵送で送ってくれました(笑)
推しメンの"かさいっちょ(河西智美ちゃん)"もまだ入手できていないので、お譲り頂ける方はぜひご一報を〜m(_ _)m

                  • -

ササッとこのぐらいで終わりにしようと思います(^^;)
多分この先しばらくは遠出の予定もないので、"小ネタパレード"でお送りする予定ですw


それではこれにてお開き〜m(_ _)m