Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

おかしくなるのは夏のせい?

8月に入ってからも暑い日が続きますね〜(>_<)


今更ながら、6月に職場で行った健康診断の結果が届きました。
封筒に入っていた報告書を恐る恐る広げ、ジ〜ッと見つめてみました。


身長:170cm
体重:85kg
BMI:29.4(肥満


あはは〜!肥満だってさ〜(爆) …だんだんと涙が出てくるぞ〜(^^;)


でも実は内心ホッとしてます入社当時はこれよりもっとひどかったので…。
入社直後の4月行った検診では、↑の体重にプラス10kgのおデブちゃんでした(爆)
毎日忙しく仕事に追われているうちに、あれよあれよと10kg痩せました〜!(^^)


理想の体重は64kg! あと10kg以上痩せないと完全なメタボちゃんですよ〜(>_<)


さて話は変わりますが、秋田市に引っ越してきてから急に女友達が増えました♪
おそらく中学や高校時代の友人が自分のメアドを流出させているのだと思います。


本当にビックリしましたよ! いきなり「私と付き合いませんか?」ですから〜(^^;)
これまで8人の同い年の女性からメールが来ましたが、実際に会ったのは3人だけ。
中でも一目惚れしてしまった子に思い切ってアタックしてみたら、なんとOKの返事が〜!


…っと続きはまた次回ということで〜! 皆さんごきげんよう〜 (^^;)/~