Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

自分は情けない男?

いよいよお盆に入りますね♪ 今年は原油高の影響で故郷で過ごす人は結構多いとか。
自分の仕事は今が一番忙しくなります!(>_<) 休みはほとんどありませ〜ん!(泣)
秋田はお盆や正月になると帰省客が一気に押し寄せる県ですからね〜(笑)


お盆は仕事で実家に帰られないので一足早く帰省してきました♪
久々に田舎の空気を味わってとても気分がよくて落ち着くことができました(^^)
地元の野球場で少年野球の試合があったのでちょっと寄り道してみました。


野球場の看板に見慣れたロゴが…。

んっ? 知らないうちに地元の野球場が楽天に乗っ取られてしまった!?
…というのは冗談で、楽天が東北各地で進める「フィールドサポート・プログラム」の一環で、
球場名を"楽天イーグルス●●スタジアム"にして地域密着を図るための活動なんだそうです。
よ〜く見るとスコアボードにもありますね(^^)


さて、話はガラリと変わりますが、来る20日19回目の誕生日を迎えます♪
…が就職して一人暮らしなんで祝ってくれる人がいない… つД`)ウエーン
彼女さんにも話したけど「誕生日一人は寂しいもんねぇ。うー水曜日か〜」と微妙な返事…。


そういえば彼女さんの話してませんでしたね(汗)
友人の紹介で出会った秋田市内在住の同い年の女の子です。
ちょっと童顔なんで、最初出会った時は『本当に18歳?』と疑ってしまいました…(^^;)
これで"年齢=彼女いない歴"というイヤ〜な肩書きがなくなりましたw


しかし、彼女さんとはここ数週間、仕事が忙しくすれ違いの日々が続いています…。
特に自分の仕事は、平日・休日関係なく勤務が入っているので尚更です(>_<。)
そろそろ自分のことを嫌いになってしまうのではないかと心配で心配で…。


それでも『疲れてない?』とか『夜勤明けはちゃんと休んでね!』と心配くれる彼女さん。
向こうも仕事してるのに、自分ばかり励まされて何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この間も電話がかかってきて、「やっぱり忙しいの…?」とちょっと悲しげな声で話されました。
しばらく考えた末に「ごめんな…」としか返せなかった自分が情けなくて…。
こういう時、彼女さんにどう接してあげればいいのか分からず悩んでます…(泣)


こんなにすれ違いの日々が続いているのに、今でも自分のことを気遣ってくれる彼女さん。
もう少し一緒にいてあげられる時間を増やさないとな。 ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)グスン


彼女さんのためにも、お盆はしっかり働いてお盆明けはいっぱい遊んであげないとね!