Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

19歳になったけど…

今日8月20日19歳になりました〜♪(^^)
『もう19年も生きたのかぁ〜』と思うぐらい、人生ってあっという間に過ぎ去ってしまうんですね。
誕生日と来たらウキウキして楽しい気分になる…はずですよね?


しかし、今日は人生で一番さびしい誕生日になってしまいました…(>_<。)
仕事で休みがない、ケーキもない…。何よりも祝ってくれるはずの彼女さんがいない…。


実は昨日、些細なことでケンカしてしまい彼女さんを泣かせてしまいました…(>_<)
もともとの原因は、彼女さんからのメールに対して1週間近く返事をしなかったこと。
お盆は忙しく、メールが来ても返せる暇がありませんでした。忙しくても返せばよかったんですけどね…。


昨日、彼女さんから電話がかかってきました。


●●って私のメール無視してるでしょ?
1週間も返事待ってたけど、全然くれなかったよね?
私がどんな思いで●●からのメール待ってたか分かる?
●●がそんな人だと思わなかった・・・

※文中の●●は、彼女さんが自分を呼ぶ時に言っているあだ名です。


最後の方は涙声でした…(ノ_・。) その後ブチッと電話が切れました…。


謝ろうとすぐに電話をかけたのですが、結構ショックだったみたいで出てくれませんでした。
今回のことは100%自分が悪いと感じています。彼女さんを泣かせてしまったこと本当に後悔しています。


女の子ってどんな小さなことでも傷ついてしまうんですね…。


でも、許してほしいからと執拗に電話やメールをするとかえって逆効果になる気がします。
こういう時ってそっとしてあげることが一番なんですかね?


こんな経験不足なダメ男にどなたかアドバイス下さい! お願いします! m(_ _)m