Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

早めの仲直りが肝心です!

今日の仕事帰りに彼女さんと会い、この間の件について謝りました。


寂しい思いをさせてしまったこと…。
彼女さんの思いを無視してしまったこと…。
そして今でも彼女さんのことが大好きだということ…。


頭を冷やしてひたすら考えた自分の気持ちを素直に伝えました。
彼女さんの目をじ〜っと見つめ返事を待つ自分。そして返ってきた答えは…、


もう気にしてないよ!
一緒に誕生日お祝いできなくてごめんね。
今度一緒にケーキ食べようね♪(^-^*)」


優しすぎるよ…
思わずうれし泣きしそうになりました…(>_<。)
あんなに怒っていたのになぜ?


そのまま抱きしめてあげた・・・かったけど、さすがに周囲に人がいたので…(^^;)
何もしないのも悪いので、彼女さんの手をギュッと握りしめてあげました。


…が、彼女さんと仲直りしたのもつかの間…。
接客業らしからぬ大失態を起こしてしまいましたっ!!


自分が笑い顔を見せた瞬間、彼女さんが突然クスクス笑い始めたんです!


「何か変なこと言った?」
「そうじゃなくて・・・、歯になんかついてるよ〜


何が何だか分からず、彼女さんのコンパクトミラーを借りて"ニ〜ッ"。
よ〜く見ると、上の前歯に緑色の細長〜いものがくっついてました。
舌を駆使して(笑)何とか排除。記憶をたどってみると、昼ごろに思い当たる節が・・・。


『確か昼飯にうどん食ったよな〜。ネギたっぷりの…
歯にくっついていた謎の物体…。それはネギでした〜!(^^;)


ただ、これが彼女さんと二人っきりでの出来事なら問題ないんです・・・。
実は、ネギが歯にくっついた状態夕方まで仕事していたんです!
昼休み明けから約5時間、歯にネギがくっついていたんです! 恥ずかしすぎる〜(泣)
そういえば、女子高生のネーチャン2人組が自分を見てクスクス笑っていたような・・・(爆)


まぁ〜、ネギのおかげで和やかなムードになったのでよしとしましょうか♪(笑)


最後に…、メールなどでいろいろとアドバイスを下さった皆さんありがとうございました!