Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

落ち着いてきました♪

 ホームページ作成もだいぶ落ち着きました♪
3月1日開設からまもなく来場者数100人を達成しようとしています!
また、リンクも徐々に追加され、多方面への広報宣伝に成功しています♪

 さて、今日は湯沢市羽後交通湯沢営業所を訪れ、バスの撮影を行ってきました。
予め8日に営業所へ連絡を入れ、今日営業所の担当者の方にご挨拶を済ませ、構内での撮影を開始。
今なお元気に活躍するさまざまなバスを思う存分撮影してきました!
 湯沢営業所について一部では、廃車が出るとのうわさも流れておりました。
しかし、そんなことは全然ありませんでした。これからも現役で活躍しますよ!

 来週は、遂に横手市羽後交通本社へ訪問予定であります!!
インタビューも行う予定で、今から期待が膨らみます♪(^0^)

 今日はここまで!! 寝よっ。zzz...