Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

準備が大変だ〜

 さて、タイトルの『疲れたぁ〜』は一体何に疲れたの?…と思った人もいるかも知れませんが、いよいよ今週末に学校祭が行われます!
いろいろとやるんですが、自分がやるのは「担任似顔絵」という企画。その名の通り、クラス担任の似顔絵をいろんな構図で描くというもの。自分たちは、スペインの闘牛をイメージして作成を開始し、今日現在仕上げを残すだけとなりました!
今回の作品は結構凝ってます♪ 闘技場の忠実に再現するために砂を敷いたり、立体感を出すために担任の顔の部分を紙粘土で作ったり…。大変な作業の連続です!
リーダー曰く、『このくらいやれば優秀賞も間違いないっ!!』とかなりの自信を見せていました。
 順調に行けば明日完成予定ですっ! v(^-^)v