Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

明日は学校祭

 明日は高校の学校祭です。校内は準備で慌しい様子でした(^^;
我が高校の学校祭イベントは、カラオケ大会や大食いコンテスト、女装コンテストなどが行われます。
今日の前日祭では、明日の当日祭への出場権をかけたカラオケ大会予選と女装コンテスト予選が行われました。カラオケ大会は、優れた歌唱力を持った精鋭たちが挑む"歌唱力部門"と、仮装やダンスなどを取り入れた"パフォーマンス部門"の2部構成です。
歌唱力部門では、本当に上手い人ばかりで会場は終始感心していた様子で見入っていました!
一方のパフォーマンス部門は、野球部の1年生や陸上競技部の1年生、美術部など部単位での参加が多かったです。こちらは終始笑いながらも興味津々といった感じでした
 明日はいよいよ一般公開の当日祭の日です。でも明日は一日仕事尽くめです…(汗