Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

久々に書き込み中〜

 久々の書き込みです!(10日ぶり?
(※ちなみに下記のブログは今日追加しました)
なんでこんなに開きがあったかというと、ズバリ勉強していたからです!
最近は、土日も勉学などで忙しくおちおち出歩くこともできません!(;−;)
先週はテスト尽くめの1週間。特に苦手な数学は7割程度しか解けず、撃沈…(爆)
『もっと勉強しとけばなぁ〜』と後悔するばかりです…。得意な世界史と現代文はバッチリでした♪ v(^-^)v
 さらに今日は、追い討ちをかけるように、全商簿記実務検定の日だったからです。自分は、1月に3級を取得しているので、今回はちょっとレベルアップし2級試験に挑みました。…が、計算問題で凡ミス! ケタを読み違え思考回路が混乱! そして撃沈…(爆) 今になってかなり後悔してますよ…(汗) もう少し重点的にやっとくべきでした。"後悔先に立たず"ですな。また一つ勉強になりました。
しかも水曜は、我が高校恒例の漢字テストがあります。まっ、漢字は自信ありますけどねぇ〜 (^-^;
来週こそは休暇を!!…ともいかず、しょっぱなから学校祭が1日にあります。じゃ〜次の日曜は休み…のはずもなく、全商ワープロ実務検定があります。学校祭は良しとして、ワープロ検定はぶっちゃけサボりたいっす!(爆)
まぁ〜いくらか資格があった方が良いかなとは思いますけどね…