Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

期待の新ユニット「GAM」誕生!

GAM

 あやや&ミキティの仲良しコンビが期間限定ユニット「GAM(ギャム)」を結成するそうです!
9月13日にはデビューシングル「Thanks!」を発売します♪ あやや主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌でもあります。初回盤のみ、9月に開催されるスペシャル・イベントに抽選で参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入するそうです。
ユニット名の由来は、"Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)"の略で、英語のスラングで「脚のきれいな女の人」という意味も持ちます。コンセプトは、"綺麗な素敵な脚で魅了させる、かっちょいい歌を歌うユニット"だそうです。脚フェチにはたまらないユニットになるのでしょうか(爆)
アー写の2人はピンクのミニスカワンピースの衣装でした♪
かなり目を引く2人の脚線美もいいですね(汗)
『ハワイヤ〜ン♪』(By ハロモニ。)のギャグでおなじみの親友同士なので、今回のユニットにも期待できますね〜♪
2人の息の合ったハーモニーとダンスが今から楽しみです! v(^-^)v

GAMに関する詳細については、こちらでどうぞ!