Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

無ければ作ればいい!

昨日はホワイトデーでしたね♪
自分の場合、彼女さんがバレンタインデーに仕事だったためもらえず返すこともできません…(泣)
それなら自分で作ってあげればいい!
…ということで、先月のバレンタインデーに続いて再びお菓子作りに挑戦しました!


男の手作りスイーツ 第2弾】 自家製ロールケーキ

スポンジが少しゴワゴワした感じになってしまいましたが、味は結構イケると思いますw
巻き方もいい加減なところが男の手作りって感じが出てますよね(笑)


そして昨夜の仕事帰り、『前回はいつ会ったっけ?』というぐらい久々に彼女さんと再会♪
もちろん自分の顔は覚えていました(爆)


実家からしっかり梱包して直送(?)したケーキを車中で手渡しました♪
スゴ〜イ♪美味しそう〜♪私にあ〜んってして♪
…と言われたので、彼女さんの口に放り込んでやりました(笑) こういうのは慣れませんね…(照)


ところで俺には何も無いの?
自分から贈ったので当然何かしらお返しがくるだろうと期待していました。
しかし、彼女さんからの口からは予想外の答えが返ってきたのです…orz


あっ!忘れてきちゃった…今度作り直して持ってくるね〜♪


わ、忘れてきたの〜!?
あまりの驚きで声が裏返りました(^^;)


作り直してくるってことは向こうも食べ物だったんですね(笑)
まぁ〜、時々見せるおっちょこちょいなところも好きなんですけどね…(^^;)


その後は一緒に食事をしたり、"大人の男女が一夜を過ごす場所"で頑張ってみたり…(爆)


・・・・・・・・。
すみません、少し取り乱してしまいました…(汗)
今日は休みです。昨夜の疲れをとるために栄養ドリンクを飲みゆっくり過ごしましたw