Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

真相は語らず…(笑)

今日は非番でしたが、午後からイオン大曲SCへ出掛けてきました。
ゲーセンで暇を潰していたところで、待ち合わせの約束をしたE721系さんと合流しました。


今日は、15日の件軽〜くですが"事情聴取"が行われました(汗)
場所は1階のスターバックスコーヒー。久々にスタバを利用しましたw
その日の出来事については、ご想像の通りなので多くは語りませんでした…(^^;)


その後、鉄道やバスに関する話題、来月の八戸遠征の話題なども話しました。
来月の八戸遠征はモーニング娘。のコンサートを観覧するのが目的です♪
ちなみに彼女さんには内緒にしてあります(爆) やっぱり言えないですよ…(^^;)


さらにE721系さんから「アメーバブログ」への登録を勧められましたw
今のところはこの「はてなダイアリー」をメインで使用しています。
なので、アメブロに登録してもコピー&ペースト的な感じになると思います。
ただ、アメブロ登録者のみが閲覧できる記事というのが気になりますね!


E721系さんとは現地で解散して、自分は湯沢の実家へ帰省しました。
明日一日だけですが、実家でのんびり過ごしたいと思います♪


【おまけ】
夜勤が終わり仮眠する前、小腹がすいたので近くの自販機で購入しましたw