Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

新年早々の怠慢…(汗)

しばらく放置してしまいすみません m(_ _)m
新年早々仕事が忙しく更新が億劫になってしまいました…(爆)


今日は新年を迎えてから初めて実家へ帰省しました(^^)
積雪が少なく除雪作業もしなくていいので家で怠けてます(笑)
昨夜はすき焼き、今夜はステーキと"牛肉三昧"の二日間でした♪


鉄道仲間429Mさんから"ある知らせ"が舞い込んできました。
秋葉原に行くと必ずと言っていいほどお邪魔している「@ほぉ〜むcafe」。
親しくしていたメイドさん今月下旬に卒業されるということでした…(;_;)
とても明るいメイドさんで、いつも向こうから話し掛けてくれました♪
近いうちに「お疲れ様でした!」の一言を伝えに行ってこようと思います。


今週末には3連休が控えていますが、自分は11日だけ休みです。
まだ確定ではありませんが、11日に彼女さんと新年初のデートを予定しています♪
思えば、昨年の夏に会ってからしばらく顔を見ていません…(泣)
会って「誰ですか?」なんて言われないようにしないといけませんね〜(^^;)
そろそろ愛読者のSさんからクレームがあがってくるかな〜?(笑)


【おまけ】
湯沢市の稲庭小学校に設置されたイルミネーションです♪
地元有志が「いなにわの灯(ともしび)」と銘打って毎年行っています。
正月も終わったと言うのにここだけはクリスマスムード全開ですね(笑)