Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

短気は損気…

本来であれば今頃ウキウキした気分だったはずでした…。


明日は年明け初のデートを控えていたのですが…、
彼女さんから突然のドタキャンを言い渡されました!


しかも理由を話してくれません…
何か明るみにはしたくないやましいことでもあるのだろうか…?
そんな不安が脳裏を過る一方でやり場のない怒りが込み上げてきました。


過去にもドタキャンは何度かありました。
だいたいの理由は仕事と言います。今回ばかりは何故か言おうとしません


そのもどかしさでイライラしてしまい思わず怒鳴ってしまいました…
しかも、彼女さんの言い分も聞かずに一方的に電話を切ってしまいました…


不規則な仕事の俺に何とか合わせようとしてくれていたことは事実だと思います。


ここは潔く謝るべきだ!』…と周囲からは言われます。
ただ、いつも自分ばかりペコペコ謝ってるのがどうも納得できません…
明らかに彼女さんが悪いと分かっていても、何故自分が謝らないといけないのか…?
しかし、このまま放置しても何も進展しないことは分かっています。


支離滅裂な内容ですみません…。少し気が動転してしまいました…。


こういう時はでも飲んできれいサッパリ忘れますか…。