Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

iwasan1go2010-01-02

あけましておめでとうございます!


昨年は多方面で何かとお世話になりました♪
本年も「ハロー★ドリアン」をご愛読下さいますようお願い申し上げます。
昨年は急激にページビュー(アクセス数)が増えたので私自身驚いています。
ただ、誰が見ているか確実に把握できているものもあります(笑)


今年の目標は…【嫁をもらう!】というのは冗談ですが…(汗)
最近会う頻度が激減している彼女さんとの距離を何とか縮めたいと思います。


そんな彼女さんから届いた新年一発目のメール
今年も宜しくね〜♪今年もお互いに進展させていくようにしようね♪
正月だからって飲みすぎたらメッ!って怒っちゃうからね〜♪駄目なんだよ〜♪(笑)』


酒好きな自分を気遣ったメール。叱っているようでどこか優しさを感じました(照)
ただ、こういう"おのろけネタ"を書くと、愛読者のSさんから確実にクレームがきます(笑)


自分は元日から仕事なので正月気分など全然感じられません…(>_<)
明日は休みですが、1日休みなので実家へは帰省しません。


今年もブログや実生活で少し変人ぶりを見せることが多々あるかもしれません…(爆)
楽しい話題をたくさんお伝えできるよう頑張っていきます!