Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

収納スペースが台無し!?

今日はイカーの車内をテーマにしました。
昨年11月に購入してから6ヶ月が経過して、今では良き相棒です♪


さて、まずは一言だけ言わせてください…。


ランクルームは荷物を積み込むところです


当たり前のことを言ってますよね…(^^;)
でも、自分の車のトランクルームはおかしな光景が広がっていますw


自称"リラックマニア"(笑)の自分がゲーセンで"捕獲"したリラックマが1,2,3,4…5つ!
右端にポツンとサンリオの「マイメロディ」。ウサギがモチーフだって知ってました?(笑)
かわいさに一目惚れして捕まえちゃいました♪ 彼女さんと出会った時のように…(爆)


後部座席を見て見ましょう。こちらも怪しい雰囲気が…(笑)

スージー・ズーの「ブーフ」のぬいぐるみはさておき…、左のクッションはやり過ぎか…(^^;)


恋愛ゲーム「CLANNAD(クラナド)」のヒロイン・古河渚のクッションです。
22日に秋葉原へ行った時、同行した友人"TCR20W改"君に半ば脅されて取った景品です(笑)
ドライブデートの時でもうっかり忘れて乗せたままにしそう…(爆)
でも、車内で軽く休憩を取るときはいい枕になりますw 抱きはしませんが…(^^;)


週明けの休みは、2年ぶりに復旧・開通する国道342号線を走ってこようと思います。