Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ようやく推しメン確定?

1週間ぶりの更新で愛読者の"Sさん"もさぞご立腹かと思います…(汗)


AKB48のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」が26日に発売されました!
初日だけで35万枚を売り上げ、堂々のオリオンデイリーチャート1位を獲得です♪


通常盤には、AKB48選抜総選挙の投票用シリアルナンバーが同封されています。
17枚目のシングルを歌うメンバーを決める、いわば"人気投票"のようなものです。
私は、鉄道好きな"ともーみ"こと河西智美ちゃんに投票しようかな〜と考えています♪

ただ『考えたら妹と同い年なんだよな〜』と思うと何だか複雑な気分ですけどね…(汗)


新曲が出たので携帯電話の着信音も変えてみました(^^)


電話着信音
AKB48ポニーテールとシュシュ
メール着信音
西野カナLOVE IS BLIND
(シングル「会いたくて 会いたくて」カップリング曲)
(イオン「2010 Yukata&Mizugiキャンぺーン」CMソング)


ハロプロAKB48のどっちにしようか悩んだ末、後者を採用することにしました。
ところで、俺みたいなオタクが"カナやん"の曲を着信音にしても構わないですよね?(汗)
どこまでも響き渡りそうな歌声に聞き惚れ、かわいらしい笑顔に癒されます♪


ちなみに自分は、誰から電話・メールが来ても同じ着信音の設定にしています。
彼女さんだから』『家族だから』という特別扱いも特にしてません!


なのでトラブルも多少はあります…(^^;)
彼女さんからの着信なのに、何故か女友達の名前を言ってしまい思わぬ誤解をされました…(爆)
※その女友達とやましい関係は一切ありません!(←本当ですよ…


週末はがっつり仕事です(笑)
週明けの休みはまたドライブでもしようかと計画中です♪