Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

逆チョコに燃える男

今日はバレンタインデーです♪


女性から男性へ】という慣例はもはや時代遅れになりつつあるようです。
女性が自分へのご褒美に買ったり、同性の友人に贈ったり(友チョコ)する…。
近年は、男性から女性へ贈る"逆チョコ"も当たり前だそうです(笑)
そういえば、昨年のバレンタインは実家にこもってケーキを作ってましたね…(^^;)


今年は、彼女さんからも前向きな返事が来たので意気揚々と待ち構えていました。
…が、体調を崩した同僚さんのピンチヒッターで急遽仕事になってしまったそうです…。
昨日の夜、彼女さんからお詫びの電話がかかってきました…。
泣きながら謝り続ける彼女さんに、思いつく限りの言葉で励まし続けました。


「仕事なら仕方ないよ! 俺だって○○の立場だったら同じことすると思う。
また機会を見つけて"二人だけのバレンタイン"を過ごそうな♪ 明日も仕事頑張れよ!


「ありがと。。●●の優しさに泣けてきちゃった。。(泣)
優しすぎだよぉ。。明日からまた頑張ろうっていう気分になったよ♪」


何とか泣き止んでくれました。自分は優しさだけが取り得の人間なんで…(汗)
彼氏らしいことをする』ってどういう行動なのかも分かりません。
でも彼女さんを愛する気持ちだけは誰にも負けない自信はありますよ!(照)


今年も実家です(笑) 自分が見様見真似で作った【自家製ガトーショコラ】です♪
見た目は結構パッサパサに見えますが、味は自信ありますよ!(笑)
来月には彼女さんの誕生日があるので、たくさん作ってプレゼントしたいと思います♪


ある友人のサイトリンクしたことで、ここの存在がかなり知れ渡っています(笑)
彼女さんとのプリクラを載せて!』という要望が多くきます。まぁ〜近いうちに…(爆)