Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ネタ探しはつらいよ(笑)

1週間ぶりの更新です…(汗)


昨日の休みは、厚木から帰省中の大学生・R君と共に秋田の「ラウンドワン」へ♪
実は初めて秋田のラウンドワンに入りましたw 昨年まで秋田市在住だったのに…(汗)


しかし、昨日は稀にみる絶不調で苦戦を強いられました…(泣)
ボウリングでは自己最低記録となる驚異の50点台スコアを叩き出しました(汗)
ゲーセンに移動しても負の連鎖は続き、クレーンゲームに3,000円をつぎ込む始末…。
何とかリラックマのぬいぐるみを獲ることはできましたが、正直泣きそうでした…(爆)


その後イオンモール秋田へ移動。昼食を済ませて店内をウロウロ。
リニューアルしてからの店の配置がまったく分からず若干迷ってました(笑)


CDショップや書店などでAKB48の関連商品を見つけるとつい手にとってしまいます。
大島優子推しのR君の影響ですっかり魅せられていますw ちなみに自分は"DD"です…(爆)


今日の夕食はボリューム満点のチャーハンです♪
チャーハンと言えば、やっぱりご飯がパラパラになるのが理想ですよね?

実は、あらかじめご飯と卵を混ぜて"卵かけご飯状態"にしてから炒めるだけなんです!
びっくりするぐらいパラパラに仕上がるので、ぜひ皆さんもお試し下さい♪