Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

何本あるんだか…(汗)

仲直り

10日の件について昨夜、彼女さんに電話で謝罪しました…。


彼女がキャンセルしたとは言え、怒りに身を任せて言ってしまった数々の暴言…。
何よりも『嘘つき』とか『軽い女』とか彼女を否定するような発言をしたこと…。
後悔して心から反省していることを伝えて素直に謝りました。


すると、彼女自身が責任を感じているような返答が返ってきました。


自分を責めないで! あの日は私も一日元気なかったよ…
私ががっかりさせちゃったのがいけないんだもんね…。本当、自分に腹が立つよ…
毎日仕事で忙しいけど、頑張れるのは"たく"のお陰だから本当にありがとうね♪


年明けから仕事が増えて、休日を返上しないと片付かないくらいだったそうです。
そんなことと知らずにあんな態度をとってしまった自分がさらに憎らしくなりました…。


しばらくは仕事優先ということで、新年最初のデートもお預けになってしまいました。


思えば彼女と出会ってからもう1年半です
数え切れないほどの喧嘩仲直りを繰り返してきました…。
デート数えるぐらいしかしたことがないのに…(汗)


何やかんやあっても、今なお続いているなんて自分でも驚きです(^^;)
彼女との"赤い糸"は一体何本あるんだか…(笑)