Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

気付けばもう7月…(汗)

そろそろ愛読者Sさんしびれを切らす頃ですかね…?(^^;)


とうとう7月に入りました〜♪
ここ数日蒸し暑い日が続いて、うっかりクーラーをつけっぱなしにしてしまいます…(汗)
秋田県内でも海開きの時期となり、浜辺で愛をささやく男女が増えることでしょう(笑)
頑なにビキニを拒む彼女さんとの"交渉"は難航を極めていますが…(爆)




今日は夜勤明けでしたが、貸しているCDを受け取るため横手へ行ってきました♪
CDを借りている友人のともさんは、横手市内に勤務しており昼まで仕事とのこと。
早く着いた自分はイオンの駐車場でお昼寝〜(笑) まさか不審車に見られてなかったよな…?(汗)


その後近くのガストで待ち合わせ。今回は自分がおごりました(^^)
小学校時代の同級生で容姿や雰囲気が変わっていないのは、ともさんと自分ぐらいじゃないですか?(汗)


食事をしながら、現況や昔の話はもちろん、お盆前後に同級生で飲み会をやろうという話し合いなどなど…。
次から次へと話が広がって約1時間ほど居座ってました…(汗)
ともさんと世間話をすると、近所のおばちゃんと会話しているような気分になったのは気のせい…?(爆)


帰り際、十文字のドラッグストアに立ち寄ると、友人のyottoさんがお仕事中でした。
ぎこちなくレジを操作する姿には、思わず笑ってしまいましたけどね…(^^;)




夕食は手巻き寿司でした♪

携帯電話で撮影したのでだいぶ写りは悪いですが…(^^;)




日テレの「しゃべくり007」を見てる最中の出来事。


彼女さんからのメールで『北川景子綾瀬はるか、付き合えるならどっちがいい?』という何とも贅沢な質問が…。
自分は5分ほど悩んだ挙句に『綾瀬はるかだね♪』と返信しました。
本心は『恋人なら北川景子奥さんなら綾瀬はるか』言いたかったところですが…(汗)


自分は、綾瀬はるかのようなおっとりしていて癒される感じの異性がタイプです♪
ちなみに彼女さんがまさにそんな感じです(照)


"2010年注目度No.1女優"として吉高由里子も出てましたが、『不思議ちゃんな雰囲気や顔立ちがどことなくともさんに似てるな〜』と思ったのは自分だけ…ですね…(^^;)