Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

感動をありがとう!岡田JAPAN♪

昨日の夜はつい夜更かしをしてしまいました〜(笑)
何故か?』と聞かれれば、もちろん↓の試合を見ていたからですw


日本、ベスト8逃す=パラグアイにPK戦で涙
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2010063000046(時事通信)
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第19日は29日、決勝トーナメント1回戦の残り2試合が行われ、日本は当地のロフタス・バースフェルド競技場でパラグアイと対戦、0−0のままもつれ込んだPK戦の末に敗れ、初のベスト8進出はならなかった。


いやぁ〜、本当に惜しかったですね〜(>_<)
でも、強豪パラグアイを相手に点を与えなかったことだけでも素晴らしいと思います♪
言葉は悪いですがPKは"賭け"なので止められなくても仕方ないです…。
外してしまった駒野選手も絶対決めたかったはずです! 誰も悪くないんですっ!
日本代表選手の皆さん、岡田監督、本当にお疲れさまでした! そして感動をありがとう!


さて、昨日から実家へ帰省していました。
昨日の夜は、弟の誕生日を祝うということでちゃっかりお邪魔させてもらいました(笑)
バイキングでおなじみの「すたみな太郎」で食事。自分は3,4年ぶりに入ったと思いますw
帰り際にTSUTAYAに立ち寄り、PS2版「プロ野球スピリッツ2010」を買ってプレゼントしました♪

プロ野球スピリッツ2010

プロ野球スピリッツ2010


今日は雨の中再び横手へ。無料化実験中湯沢横手道路を往復してきました。
しかしながら、慣れていない人が走っていたのかず〜っと先まで渋滞してました…(^^;)
おまけに出口の料金所では、自分の前を走る車がETCレーンに誤進入! あわや追突するところでした…(爆)
前原大臣! こういう問題が起きないような対策も考えて下さいな〜!


横手のイオンで同級生のともさんと待ち合わせ。…と言ってもやましいことはありません(汗)
肝心の用件は、自分が買った西野カナのアルバムを貸してほしいとのこと。
断る理由は無いので言われるがままに貸してあげました…(^^;)
久々の再会でしたが、パッと見た感じでは『変わってないな〜』というのが正直な印象でした(笑)


明日から早くも7月に突入です! 果たしてTバックビキニは見られるのか!?(爆)