Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

愛車をイジるのは苦手です…(笑)

今日も休みの自分はほとんどを実家で過ごしました。


明け方の4時半、突然祖母に叩き起されました…。
何事だ!?』と思ったら畑仕事を手伝えとのことでした(笑)
そういえば、昨日一緒だったともさんも5時から仕事だって言ってたな〜。お疲れ様です!


午前は湯沢市役所稲川庁舎へ行き、参院選期日前投票を済ませてきました。
既に公示日の時点で投票する候補者・政党は決めていたのでササッと書いて退場…。
まぁ〜誰が当選しても、国政に挑む以上は責任感を持って臨んで欲しいと思います!
私たち国民が"いつでも頼れる政治"を目指して欲しいものですね。
有権者の皆さん、11日の投票日には忘れず投票しましょう〜!!


午後は、実家の車庫でイエローハットで購入したカー用品を取り付け〜♪
…と言っても、車内で使用するものばかりで短時間で終わってしまいました…(^^;)


【購入リスト】
●セイワ デジタルチャージャーC FOMAD211 ブラック(698円)
http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-D211_64.php
●星光産業 EC-115 テレキャッチ6 BK(798円)
http://www.seikosangyo.co.jp/contents/product/ec_115/productno.html
●星光産業 EM-33 バーチカルツイン4 SI(798円)
http://www.seikosangyo.co.jp/contents/product/em_033/productno.html
●カーメイト NZ732 4連マイクロLEDランプ ブルー(798円)
http://www.carmate.co.jp/products/detail/1150/NZ732/


LEDランプは、運転席と助手席の足元に一つずつ、Aピラーの左右に一つずつ取り付けてみました。

思っていた以上に明るくはありませんが、ここは『値段相応だな』と言い聞かせますw
今頃、車好きな友人TCR20W改さんは『何やってんだよ〜(笑)』とつぶやいていることでしょうね…(汗)




さて来る23日(金)と24日(土)ですが、2ヶ月ぶり仙台へ行ってこようと思います♪
仙台在住の友人リョウヘイ君は、愛する彼女さんとのデートがあるようですが…(^^;)


ただ、同じ日に行きたいイベントが重なってしまい、難しい選択を迫られています(笑)
新幹線車両基地まつり利府町新幹線総合車両センター
AKB48ポニーテールとシュシュ購入者限定握手会仙台市夢メッセみやぎ


ちなみに翌日も休みなので、思いきってイカで行ってみようかなとも考えてます♪