Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ギャンブルは程々に…

篠田麻里子

今日は非番。帰宅後は昼過ぎまで寝ていました…(笑)


さすがに一日部屋にこもってるのは退屈なので、近くのイオンまで外出♪
一歩外に出るとムワ〜ッと熱気が…。車の中もちょっとしたサウナ状態でした…(^^;)


着くとちょうどおやつ時だったのでマックで休憩〜(^^)
久々のマックシェイクうましww
どうでもいいけど、何故ヨーグルト味ばかり宣伝するんだろう?


ゲーセンでは、100円で80〜100発打てるパチンコ・スロットのコーナーに入り浸り〜(汗)
とりあえずエヴァンゲリオンから始まり、海物語、花の慶次、必殺仕事人、冬のソナタ北斗の拳ルパン三世倖田來未アバンギャルド…。
スロットに移ってからはアイムジャグラー大工の源さんめぞん一刻…。


2時間ぐらいあれこれ試しましたが、全部撃沈でした…(爆)
俺ってパチンコなどのギャンブル全般に向いてないのかな…?
まぁ〜世間一般の考え方でいけば、向いてない方がマシですけどね…。
最近は、"あるスポーツの世界"が賭け事で大騒動になってますからね〜。
自分の身を滅ぼす前にキッパリやめることも大事です!


ちなみに彼女さんは、たま〜にダイナムへ出没するそうです(爆)
この間も「『めぞん一刻1時間粘って負けちゃった〜♪」と笑ってました…(^^;)


帰り際「マンガ倉庫」で"大人向けのDVD"を品定めしましたが、結局何も買わずに帰りました(笑)


明日も休みですが特に予定はありません。部屋の掃除でもしようかな?