Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もう11月ですか〜(爆)

さすがに敏感な人は気付いていらっしゃるようで…(爆)
ある読者さんに「最近、日記サボってますよね〜?(^^;)」と鋭い指摘を受けてしまいました…。
愛読者のS.S君I.T君も同じようなことを思っていたかもしれませんねw
ちょっといろいろとありまして…。『聞くも涙、語るも涙』なお話なので書きませんが…。


気を取り直して書いていきましょう(^^)
昨日は地元の同級生を集めて【会合】を行いました。
会合と言っても、昔の思い出話や近況を語り合うだけの飲み会ですけどね…(笑)


まずは横手市内の焼き肉店で焼き肉パーティー
会費はそんなに高くないのに、出てくるメニューはどれもボリューム満点♪
2時間ほど滞在しましたが、お腹も満腹お財布にも優しい内容でした(^^)


二次会はみんな大好きカラオケ〜♪
前半は各自好きな曲を歌い、後半は"思い出の曲"をみんなで熱唱!
テンションもどんどん上がり続けて、特に終盤は物凄い一体感でしたw
終わってみれば日付も変わって3時間半も経過してました(笑)


これで終わりかな〜』と思っていたらガストでさらに1時間。
さすがに疲労はピーク。当然ながらかなりグダグダな感じ
なんやかんやで解散した時は既に午前2時半をまわってました…(^^;)


昔の仲間が集まってワイワイ楽しむのはいいことですよね♪
しかも今回のメンバーは、小学校から高校まで同じなので尚更です(^^)
こういう集まりは何回やっても飽きないと思いますね。
『次は忘年会か新年会をやりたいな〜!』と早くも計画案が浮上しています(笑)


今日は実家でのんびり…のつもりでしたが、昼前にちょっとお出掛け〜♪
横手駅近くにあるパチンコ店「B-GAL(ビィ・ギャル)横手店」へ行ってしまいました…(^^;)
そろそろ1パチにも慣れたので人生初の"4パチ"に挑戦してみました!
スーパー海物語IN沖縄」、「ギンギラパラダイス」、「花の慶次〜愛」…と手当たり次第にチャレンジw
まぁ〜一回も当たることなく帰ってきましたけどね…(汗)
友人のTCR20W改さん得意分野らしいので、ぜひとも必勝法を伝授して欲しいですね〜♪


明日からしばらくの間は非番の勤務を含めてず〜っと仕事です…(>_<)
また更新が滞る恐れがありますが、なるべく更新できるよう頑張りたいです!