Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

トンデモ珍道中〜(笑)

今日は非番でしたが、昼から友人2人と遊んできました♪
参院選の投票日となっていますが、自分は期日前投票を済ませています。


今回は、仙台から帰省していたリョウヘイ君と地元で働くオサム君の2人です。
ちなみに前述の2人が再会するのは、小学校の時以来なので約10年ぶりとなります!


イカーが修理中ということで電車で来るというオサム君。
当初は大曲駅10:19着の列車で来る予定でしたが、急用が入り12:30着に変更を余儀なくされました。
待ちぼうけの自分とリョウヘイ君は、イオンのゲーセンで暇つぶし。もちろんパチンココーナーですw
しかしながら「高配当台」と掲示しておきながら全然当たらないのはどうなってんだ!(怒)
その後「マンガ倉庫」でコミックを約30分立ち読みして、大曲駅へオサム君を迎えに行きました。


イオンに戻ってみると駐車場はビッシリ! 朝はかなりスカスカだったのに…(^^;)
何とか車を停めて中に入りましたが、昼時とあってレストランやフードコートは満員御礼の状態…。


イオンを諦めてリョウヘイ君の車(※厳密には親の車)で移動を開始。
昼下がりでだいぶ客足も落ち着いてきた「ガスト」で昼食をとることにしました♪


食事をしながら、昔の思い出話や"同窓会"開催についての討議、さらには真昼間からまさかの下ネタトーク…(汗)
自分が""だの"変態"だの言われ放題…。彼女さんの両腕を縛っただけですけど…(爆)
それに、Tバックの水着を買ってあげることがどうして変態になるんですか?(汗)
結局ガストには約2時間ほど滞在。後半はドリンクバーだけで粘っていました(笑)


終盤になってから何故か"ギバちゃん"こと柳葉敏郎の話題に(笑)
『ところでギバちゃんの家ってどの辺りだろう…?
ふとした思い付きから「(家のある)刈和野まで行ってみるか?」という結論に…(爆)
早速小回りの利く自分の軽自動車に乗り換えて、刈和野駅周辺をウロウロしてました…(←非常識?
外車が家の前にある』という情報を多く聞きますが、それらしい家は見つけられませんでした…(^^;)


その後イオンへ戻ってリョウヘイ君とお別れ。
自分はオサム君を乗せて湯沢へ帰りました。今日は実家で一泊します♪
そして今日の夕食は…、前回帰省した時とまったく同じ手巻き寿司」です(笑)