Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

頼れるお巡りさん♪

落とし物

今日の午前中のことですが…、


お巡りさんのお世話になっていました…(爆)


…と言っても、犯罪交通違反をした訳ではありませんからねっ!(^^;)


一昨日の夜、部屋の前で軽くパニックに陥ってしまいました…。
大曲駅からマイカーに乗り、帰ってから鍵が無いことに気が付きました!
車を停めていた駐車場や車の中を探したのですが、見つけることができませんでした…


裏に回ると自室のリビングの窓開いていたのでそこから入りました。
傍から見たら、確実に"空き巣"と思われてもおかしくないですよね…(笑)
夜遅かったこともあり、幸い通報されることはありませんでしたけどね…(^^;)


今日は夜勤明けで大仙警察署へ。落し物係りの方へお願いして帰ってきました。
すると10分もしないうちに電話が。なんと駐車場から鍵が届けられたという知らせでした!
昨日の昼頃、駐車場を管理している業者の方が落ちているのを発見して下さったそうです♪


すぐ受け取りに行ってきましたが、こんなに早く見つかるとは思ってもいませんでしたw
親身になって相談に乗って下さった警察官の方に感謝します!